ディズニー (13/05/01) - ことば集 - 【ニーズを形にする】開発型ベンチャー企業 エイブル株式会社 株式会社バイオット

【ニーズを形にする】開発型ベンチャー企業 エイブル株式会社 株式会社バイオット

English
TOPページ » ことば集 » » ディズニー (13/05/01)
製品ラインナップ

メニュー

  • ことば集
  • Coffee Break
51 

ディズニー (13/05/01)

東京ディズニーランドが30周年を迎え、さらに集客を増やしているとのこと。子供だったディズニーファンが、お母さんになってもファンであり続けることで客層を広げています。「お客様の喜びのために」にベクトルを合わせ、アルバイトにもお客様をもてなす心、所作や言葉を体得させ、社員とお客様が一体になって心地よい空間を作り出しています。社員の「ディズニーが好き」もモチベーションになってイベントを進化させ、そこにいるだけで、お客様はおとぎの世界の主役になるのでしょう。空間全体の躍動を感じます。
「If you can dream it, you can do it」(夢見る事ができれば、実現する)とはWalt Disneyの言葉だそうです。躍動感があり、お客様と夢を共有する会社。そうなりたいです。